感謝

 今日はETICで出発前の最後のMTGを終えたあとにNEC経由でハンガー・フリー・ワールドの渡邉さんを紹介して頂きました。
 その後先日のVBMにもボードメンバーとして参加して頂いた越さんの紹介でバングラ関連の友人と渋谷で食事をしながら今回の出張のことやバングラのことについて楽しいお話をさせて頂きました。
みんな本当に素敵で温かい人たちでした。
出発間際に感謝すべき出会いだなぁと実感した一日でした。

2 Responses to “感謝


  1. 1 nana

    のりこっち★

    がんばってるね~~!
    本当に人との出会いって素晴らしいと私も毎日痛感しています。
    バングラ気をつけて行ってきてね。
    帰ってきたらまた会いましょ~★

  2. 2 love

    >nana

    ななっち、コメントありがとう〜♪
    帰国したら連絡するので是非お時間つくって下さいな♡

Leave a Reply

You must login to post a comment.