2009年初MTG

 今日は新年最初のETICでのミーティングでした。
本当は昨日の予定だったのですが、風邪でダウンしておりました(涙)
この時期風邪が流行ってるみたいですね。
みなさんも体調管理には気をつけてくださいね。(→私も含め)

 さて、明日から3連休ですが、休み明けの13日(火)には
undo3の第2回VBM(仮想理事会)を開催します。
※第1回VBMの様子はこちら
そこで当日の議題の内容についてコーディネーターと打ち合わせをしました。
今せっせとVBMの資料作成に励んでおります。

 帰り際に担当コーディネーターから、
ケアプロの川添さんのような資料を作ってくださいね。」
と言われましたが、
正直ハードル高すぎです(汗)
『お越し頂ける皆様に満足頂けるような資料をつくりたい!』
という気持ちだけは強いのですが・・・

・・・頑張ります!

0 Responses to “2009年初MTG


  1. No Comments

Leave a Reply

You must login to post a comment.