頑張れNIPPON!!!

 東北地方太平洋沖地震から丸1週間がたちました。犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。また、未だ避難生活を余儀なくされている多くの方々に「何かできないか?」と自問しました。被災地に向かうことも、大金を寄付することもできませんが、「わずかながらでもundo3から寄付をしたい!」と思いました。微力ではありますが塵も積もれば・・・とは言ったもので、一人ひとりの気持ちが被災者の方々の復興の支えになると信じています。みんなで日本の復興にむけ頑張って行きましょう!!!

 そこで、今週日曜(3月20日)に『LE CAFE LA NUIT VAN GOGH』で開催されるフリマにてstore.undo3.netから【布ナプキン】【ガムシャストール】を定価の60%OFFにて販売させて頂きます。そのうち売り上げの50%は義援金として日本赤十字社に寄付させて頂きますので、お近くにお立ち寄りの際は、是非ご協力くださいませ。

******************************************
日時:3月20日(日)13:30-16:00
場所:LE CAFE LA NUIT VAN GOGH
上海市徐匯区永嘉路698号(×安亭路)
******************************************

0 Responses to “頑張れNIPPON!!!


Comments are currently closed.