ドミニカ~ナな風景

Dominica Santo Domingo ドミニカ共和国 サント ドミンゴ

 みなさん、シルバーウィークは楽しく過ごされましたでしょうか?!
 私はトランジットで1泊した10年振りのニューヨークで、高校時代の友人に会うことができました。長時間のフライトの疲れも吹っ飛んでしまう程の楽しい〜ひとときでした♪(S夫妻、忙しい中ありがとう〜ね!!!)

Dominica Santo Domingo ドミニカ共和国 サント ドミンゴ

 そして今、まぶしい太陽とちょっぴりシャイで陽気な人々の街、ドミニカ共和国に来ています。ドミニカ共和国を訪れる日本人ってあんまりいないんだろうなぁ。。。ここに来て3日目ですが、西欧人以外の観光客は一人も見かけないですからね・・・

 ステイしている場所はスペインの植民地時代の古い建物が残る Zona Colonial という地区。中世のヨーロッパにきているかのような素敵な街並なのですが、1日中大音量でかかっているラテン音楽がなんともミスマッチでいい〜感じです(笑)

2 Responses to “ドミニカ~ナな風景


  1. 1 紗蔵

    日本に今いないんだ〜
    画像がきれいで、すごいすてきな場所のようですね!

    結婚のハガキありがとうね!
    そちらもすてきでしたよ。

  2. 2 love

    >紗蔵さま

    お返事おそくなりました。
    ネットが1週間程みれない環境でした、、、(汗)
    今はプエルトリコにいます〜♪♪♪

Leave a Reply

You must login to post a comment.