久しぶりの更新

 な、なんと、気づいたら1ヶ月近くもブログご無沙汰しておりました(汗)
ところで今日は、産経新聞の女性記者の方と会食させて頂きました。

 いや〜楽しかったです!私は正直話下手ですし、お会いするまではとっても緊張していたのです。でもさすがは記者さん!リラックスムードの雰囲気の中お話させて頂き、本当に助かりました♪

 素敵なランチタイムもあっと言う間に過ぎ、帰る時はまだ話足りないぐらいの気分でした(苦笑)

 最近バングラとのやり取りで少々のトラブルがあったりもしましたが、こうやって人に事業を伝える機会があると「もっと頑張ろう!」って気分になりますね。本当に幸せなことです。ありがとうございました♡

 

 

2 Responses to “ 久しぶりの更新


  1. 1 紗蔵 和久です。 

    どうしてるかな?がんばってるのかな?
    と思ってたのです。
    またいつか違うかたちで、会えるといいですね!
    私もミクシィがんばって書こうかと思います。
    お互いビジネスがんばりましょう!

  2. 2 love

    >和久さま

    いつもコメントありがとうございます♪
    和久さんのブログも見てますよ。
    私も更新もっと頑張りますね!

Leave a Reply

You must login to post a comment.