Archive for the '1) バングラデシュ下着事業' Category

Yahoo!ニュース掲載

Yahoo News undo3 ヤフー ニュース バングラデシュ bangladesh

 先日の産経新聞の記事が、(うれしいことに!)Yahoo!ニュースに掲載されていました♪
 詳細記事はこちら

産経新聞掲載

産経新聞 undo3 バングラデシュ 下着 Bangladesh underwear

 先週のSANKEI EXPRESSに引き続き、本日(8月3日)発売の産経新聞に、undo3のことをまたまた掲載して頂きました!お手元に産経新聞がある方は是非、ご覧下さい(笑)

 詳細記事はこちら

SANKEI EXPRESS 掲載

SANKEI EXPRESS 勿忘草 わすれなぐさ undo3 バングラデシュ 産経新聞

 本日 7月27日 発売の SANKEI EXPRESS 内 、「勿忘草(わすれなぐさ)」というコーナーにて、undo3 のことをとりあげて頂きました!

 詳細記事はこちらでご確認いただけます。

LUSHチャリティポット

hsp  数ヶ月前に応募していた「ラシュ」『ハッピーシェアプログラム』の助成先団体にundo3が見事選ばれました!

 これも、お世話になっている「NEC社会起業塾」「ETIC.」との出会いがあったからだと、心から感謝しております。資金の援助をして頂く訳なんで、今まで以上に事業の発展のため頑張らないとですね!